2016-02-14

北朝鮮拉致被害者家族報道は控えられないか?

武力で取り返す訳にもいかず、もう手が無いだろう。家族会も「制裁を強くしろ」と以前は言っていたが、今回は「あらゆる手を使って」みたいな事を言っていて、もう家族としても手が無いのは解っているが、何か言わざるを得ないから言っているように見える。

被害者が本当に苦しんでいるのは解るんだけど、彼らの意見を聞いてもどうにもならないし、その通りにすれば解決するというものではないのだろう。

いちいちこういうタイミングマスコミ意見を求められても困るんじゃないだろうか?事実報道するにしろ、いちいち意見を求めに行ったり、そのコメント記事にする必要は薄く、また何か大きな動きがあるまで控えてもいいんじゃないだろうか?

言うまでも無いが北朝鮮に何か譲歩する必要は一切無く、またするべきでも無いと思う。彼ら相手約束など無意味なのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん