2016-02-14

記事への反応 -
  • とある持論を持っているので聞いてほしい。 私は生理前のしんどさが尋常でないほどきつい体質だ。 生理になったのは小5のときだったが、38度の熱が出たので風邪だと思って家で寝...

    • 大変だな。この増田より症状は軽いけど、当日から2日間くらいは寝付けないくらいの腹痛になるタイプ。 あと絶望感に打ちひしがれ、精神的にくる。 155のE〜F

      • 嘘つけ!増田に女がいるかよ。 こんなこと書いててむなしくならないのか?おっさん。 おっさんても俺からすればにーちゃんだろうけど

    • プリントアウトして病院行け 婦人科の方だぞ

    • はてなーにバレたらデータを出せって言われて罵られたり、お前の常識を世界の常識にしないでくれる?とか罵られて嫌な思いするだけだから 悪いことは言わないからそういうのは小町...

    • 婦人科でピルもらうと楽になる

    • 163センチDのやや痩せ気味普通体型だけど生理痛は腹痛が少しあるくらい、ホルモンによる体調の変化を感じたことがないです。 高校の時の友達は生理前は1日学校休むくらい大変そうだ...

    • 自分は160↓で、痩せてる時はD、太ってる時はE。 私も生理は重いタイプだったけど、増田ほどではないなー。 腹痛が酷くて、二日ばかり寝込んでた。体育の授業休んで保健室でよく寝て...

    • 増田です。 いろいろトラバついててありがとうございます。 ぶコメも読みました。 なるほどと感心しつつ読ませていただきました。 病院へ行けという意見ですが、すでに何件か行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん