2016-02-11

あんスタ初心者イベント100万ポイントとった。

とれた!!やったあ!!っていうチラ裏

イベント始めるときにググったらダイヤ1000個使わないと無理とか出てきて焦ったけどそんなに使わなくてもできた!!よかった!!

以下メモ書き

イベント初日あんスタ始めてから一か月も経ってませんでした。

春休み中の暇な大学生イベント期間中は2日だけバイト(7時間休憩15分)あり。睡眠時間は8時間だけど、4時ごとに起きてLP消費してました。

総合値は各ユニット12万。限定スカウトの☆3に好きな子がいたので試しに引いてみたら特攻の☆5が1枚、☆4が1枚出ました。ユニットの☆4は計5枚くらい。

始めにあったダイヤの数は80個。

バイト睡眠時以外はLPを漏らさずプロデュースシナリオを読んでダイヤを稼ぎつつちまちまやって5日目でダイヤが無くなったのでダイヤ360課金

その後8日目で90万ポイント。9日目は予定があって全く携帯をいじれなかったけど、10日目で100万ポイント達成しました。

使ったダイヤの数は計600個弱(ちゃんと計算してないけどたぶんこれくらい)。

ダイヤ360個買った方がお得だけど最終的に150個くらいダイヤ余った&計算せずバカスカ使っていたので200個くらいの課金でいけた?かも?

攻略サイトにあった通り、ライブは特大と緊急に絞って、途中で追加されるライブには手をつけませんでした。

最終的なユニット総合値は19万(中ジュエルが足りないから育成できない!!)。

初心者でも5000円の課金で☆5がとれてしまあんスタって優しい!!みんなもやろう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん