2016-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20160210161701

だって裁判になって、「暴力団とつながりがあった」とか証言されたら、マジで監理ポスト行きあるんだよ?

大の大人がそんなリスクしまかいな。

なんてったって、AppBank側は木村暴力団関係が「なかった」ことを証明しないといけないけど、これがほぼ悪魔の証明

裁判という場で「暴力団関係があった」と言われたらアウト。

当然、裁判になったら木村はそう言うだろうね。

からこそ、山本はああやって目立つ形でAppBank挑発してる。

今回の件、AppBankにっちもさっちも行かないように、既に木村山本に嵌められてんだよ。


正直、ここまでカタに嵌められてしまったのなら、もうとっとと上場時の役員が退任するのが一番傷が浅くて済むだろう。

  • 木村氏自体は、真偽がどうあろうと裁判の場でそう証言する可能性があるからそれがリスクだってのはその通りだろうな。 だからこそ、今は証拠集めをしてるステータスではあるんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん