2016-02-10

DQNの車

ストレス解消を兼ねてよくドライブをする。

時折苛立たせるのが、ホワイトビーム

そう、あの白い光。

まぁ、それだけならいい。

だけど、やたら眩しいのがいる。

しかも、大抵DQNがのってそうな軽やVOXYのようなミニバン

どうせ怪しい工場安値で改造している。

対向車でも眩しいし、後ろにつかれても眩しい。

更に煽ってくるやつとか最悪。

なぜ一般道で80キロさなならんのだ。

音とか出してたらフルコンボ

おめでたい奴だなって思う。

あの白い光にするなら、せめてちゃんとしたとこで照度を抑えてほしいし、

ライトも下向けてほしい。

そういえば、今日暴走族とよくすれ違った。

卒業する高校生免許取り立てではしゃでたのだろうか。

  • しばらく車に乗ってなかったからわからなかったけど、 車通勤になってから気付いた 眩しいよあれ 帰りはオレンジのプレートをサンバイザーへつけてる 対向車はそれでなんとかなる け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん