2016-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20160209164303

うちはなかった

テスト終わりーって帰っていく男子男子だけテスト勉強少なくて早く帰れるのずるいわーと思いながら家庭科テストを受けたのはよく覚えている

記事への反応 -
  • 大阪で組体操のピラミッドとタワーを禁止にしたらしい、かなり危険な競技だし無くなったのはめでたい。 そのニュースを見ていて思い出したのだが、私が中学の頃に体育の時間に体育...

    • 男は体育で女子は家庭科なのしかも女子だけ家庭科テストがあってテスト勉強一教科多いのって話だし 家庭科の代わりは男は技術だし技術もテストあるんじゃね?

      • うちはなかった テスト終わりーって帰っていく男子に男子だけテスト勉強少なくて早く帰れるのずるいわーと思いながら家庭科テストを受けたのはよく覚えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん