2016-02-09

鳴子ハナハル少女マテリアル

あれさー・・・ぶっちゃけ収録作品微妙じゃね?

未収録のやつのほうがよっぽど抜けるの多いよ

ハナハル自身は収録作品系のほうが好きなのかもだけど(アフタヌーン出身だけあって)、

エロ漫画としてはぶっちゃけ微妙なのばっかだったよ

アフタヌーンマンガとしてスカしたマンガ好きが評価しそうなのが多かった印象

  • http://anond.hatelabo.jp/20160209132700 ねこのやついいよね。あれって完結したん?

  • http://anond.hatelabo.jp/20160209132700 いいんじゃないの?鳴子ハナハルはセックスを物語のパーツみたいにしてるとこあるし。 曖昧な場所でやってるのが鳴子ハナハルだよ。 普通の漫画に振り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん