2016-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20160208171105

引き出す奴じゃなくて、機械のほうに対して怒るって

女ってキチガイなの?

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20160207011039 『男女の性欲の質が違い過ぎて議論が噛み合わない罠』 この文章は読んでいてとてもつらい。 つらいけど真実の一端があるのかなとも思う。 女の価値が...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160207204639 なんで女の人って、ATMが外でセックスすると怒るの?

    • これは地雷女だわ 私は性欲がないのでオマンコは必要最低限しかさせませんと 名札つけろ

    • 男なら性欲があってあたりまえ、街中の女の大半に発情する、みたいなん性欲暴走ザルだけなのに、すべての男がそうであるかのように言い出して、女がそれを鵜呑みにしてるのバカバ...

    • 己の美しくはない欲望を言語化してて誠実だな。ただ、不倫は罪だし性嫌悪自体は罪ではない一方、不倫させた母の罪と、母の尻馬に乗って(?)父を無視した君の罪は軽くないと思った。

    • セックスの拒否ってハイタッチの拒否くらいショックだし凹むしムカつくし最低な気分になるよね。 ハイタッチ拒否されたことないからわかんないけど。

    • 主語がでかいが、女性がみんな、もしくは女性の大半がこうではないと信じたい。 むしろ少数派だと思いたい。 特にこの辺り。 私の手を握ることもキスすることもなく常にそばにいて...

      • これただのメンヘラだよ 普通の女が増田に長文書くか?

      • 安心して欲しい。 元増田はただの主語のデカい人だから。 同じ女からしても、元増田みたいな主張する女って迷惑だよ。 女から求めるとフシダラとかインランみたいに思われたりす...

      • 安心して欲しい。 元増田はただの主語のデカい人だから。 同じ女からしても、元増田みたいな主張する女って迷惑だよ。 女から求めるとフシダラとかインランみたいに思われたりす...

      • 相手に主語がデカいと言うなら、せめてソースを明示してほしいんだが。 普通に性欲ある女だっていっぱいいるらしいですが、どこで出会えますか!!!!

    • 私が13歳で初めて経験した「性的接触」は、道を尋ねてきた変質者のお兄ちゃんによるおっぱいもみもみ事件だった。 13歳なんてまだ精神的に子供で(いまどきの13歳は知らないけど)、 ...

    • 男だけどおおむね納得できたよ。 ただ、「女の性欲は、経済的に支えてもらいたいという気持ち」みたいなくだりがあるけど、少し違う気がする。 脳科学の本で読んだことがあるけど...

      • ただ、「女の性欲は、経済的に支えてもらいたいという気持ち」みたいなくだりがあるけど、少し違う気がする。 横だけど、そんなくだり無いぞ。 でもいままでの少ない恋愛経験...

        • はい、すみません。俺の誤読でしたね。 ざっと目を通しただけだったから、 私の「性欲」には男性に触れられることより 精神的・経済的に支えられたいという身勝手な気持ちがまざ...

    • ネカマのレベルも落ちたもんだな

    • この増田んちに限らず、性欲とカネの交換という世界観は荒んでるとは思うけど、 個々人がそうやって生きる分には、文句を言うべきではない。 ただ、そういう世界観で生きるんだった...

      • その増田の両親は60過ぎてるんだろ。 その世代だと結婚=男の経済力と女の家事出産育児介護能力の交換、であってセックスはさほど重要でもなく むしろ男にとっては妻とセックスする...

    • 「自分で稼ぐ気はないのか」とか散々言われてるけど、 別にこの増田そんな事書いてないやん。 この増田の結論として「だから私は結婚せず自分で稼いで一生生きる事にした」と続いて...

    • そういう女性もいれば逆に俺の彼女は性に関しては強欲だ 縛られたり罵られたりするのが好きでAVみたいなSEXを体験できるから 俺としては最高なんだけど日に数回も求められると突かれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん