2016-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20160208231400

自分もそういう場面に遭遇したことは無いけど、痴漢冤罪場合、周囲の男性が味方になるのは立場的に難しいと思うので、ほんのすこしだけでも助けになってもらえるとかなり違うと思います

まぁ難しいとは思いますが。

自分女性痴漢に遭ってる時は……と言いたいけど、結局それが痴漢なのか冤罪なのか判断できない状況だとどうしていいのかわからないな……明らかだったら助けようと思います

記事への反応 -
  • したいし、するけど でも一瞬チラつくんだよ、もしかしたら次の瞬間これまでの努力がすべて水の泡になって人生パーになる恐怖とか、 結局女性って痴漢冤罪撲滅のためには指一本も動...

    • 私女だけど、わざと冤罪作るようなJKとかは、もし本当に居たらクソofクソだと思うわ。 いざそんな現場に居合わせたら怖くてやめろって言える自信ないけど、でも会話の録音とか出来そ...

    • フィクションと現実がごっちゃになっている 今現在は布の指紋でも検出される 警察に行っても鑑識が入るため冤罪で逮捕されない 10年以上前の話すんなよ

      • そういうの、有罪の証拠にはなっても無罪の証拠にはならないし、そういう判決があったとも聞いた(たしか数年前) 数年前にテレビで弁護士が「冤罪になったら逃げるしかない」とも...

        • 残念、それはフィクションの嘘 自分は仕事上そういうことに接するので間違い無い 鑑識が入った場合キッチリ調べてもらえる 簡単な検査でも女の下着についた付着物などを綿棒で採取...

      • 単なる女叩きの記事にマジレスしてどーすんのwww

    • 冤罪事件って司法とか検察とかの領域でしょ? 一般女性に何をしろと? 取り調べの可視化とか、電車内の監視カメラを要望するとか? それだったら既にしている女性もいるけど。

      • 本気なら鉄道会社の経営サイドに入って監視カメラ設置すればいいじゃん そういうどこまでもお客様気分なところが無責任なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん