2016-02-08

詐欺に引っかかっている風俗嬢から状況を聞いてきた件

http://anond.hatelabo.jp/20160131010631

の続きです。

先日、プライベートで会い、いろいろとありまして。

そのついでにスカウトされた後の状況などを聞いてきました。

まり大きな動きは無いのですが、定期連絡を。

まず、該当の詐欺スカウトマンはそもそもどこかの芸能事務所(を騙っているの)ではないようです。

芸能事務所を紹介するよ」、という名目でいろいろと活動(?)しているようです。

何回か芸能事務所の人にもあったことがある、というようなことも言っていました。

アー写撮影モデルレッスン的なことに10単位を本人に負担させるのは変じゃない?と聞いてみたのですが

原価としてかかるのは当たり前なのは理解しているし、むしろここで借りを作ってしまうと後で怖い、とのことでした。

まぁどこから突っ込んでいいのやらわかりませんでしたが、とりあえずしばらくお金は貸したままにして経過観察は続けようかと思います

っていうか家族とか彼氏にも本件について話をしている(10単位負担していることは隠しているらしい)ようなんですが、なんで誰も止めないんでしょうかね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん