2016-02-08

[] アナル普及委員会

なんかたまにアナル普及委員会って言われるんだけど、何だそれ?

協会増田アナル普及協会だぞ。別の会のこと言ってんのかな。

なんか同じ言い方するのも嫌だし、ちょっと改変して書いてるっていうのがホントのところだろうけど。

一度トラバで「ケツの穴増田」って言われたことがある。

ケツの穴増田なんて卑猥名前で呼ばれたら照れるじゃねーか(^^;)


でも、実は増田アナル普及協会も若干改変なんです。

以前釣り記事を煽るのに流行った「増田漁業組合」をちょっとパクらせてもらったんです。

増田アナル組合じゃ変だ、普及を入れてみるか増田アナル普及組合でも変だ。

そうだ、協会にしよう、協会の条件とか定義とか何も知らんけどそれっぽい。

というわけで「増田アナル普及協会」は発足したわけです。


これからは間違えないでくださいっていうか、むしろ意図的にどんどん間違えてくださいね


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん