2016-02-06

覚せい剤とか麻薬って、やってる人より売っている人が悪いよね?

いや、やってる人ももちろん悪いんだけど。

で、時々、芸能人とかスポーツ選手がつかまって、大きなニュースになって

例えばヤフコメあたりでは「薬物の罰則が甘すぎる」とか「薬物やったやつが簡単に復帰してくるから芸能界はクソ」

みたいなコメントがあふれるわけだけれども、

考えてみると、クスリ使っている人がいるということは、売っている人たちがいるんだろうけれど

「売っている人たちが捕まった」ってニュースあんまり記憶にない。

オレが記憶してないだけ? そもそも捕まってないの? 

もっともっと「売っている側」を捕まえて、有名無名とわずガンガン報道して、っで、徹底的に厳罰死刑とまでは言わないが)に

してきゃいいのにって思うけど。

  • そうだね、違法ダウンロードする人より違法アップロードする人の方が悪いね

  • なぜか売春婦の連中は「買う男がいるからウチらみたいのいるんだ」とか偉そうにしてるからな。 アングラ業界は消費者側が悪者にされる特殊な世界。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん