2016-02-05

野球業界”が嫌い

野球”部”とかプロ野球界がとても嫌いだ。

野球自体はやるのもみるのも楽しい

まず学校野球部は「学校代表野球部礼儀正しい!」といった扱いを受けるように思う。なんだあれ。野球部員も野球部ってだけでウェイぶる。あとなんで甲子園地方予選を全校応援しにいきゃなきゃならんのだ。どうせ負けるくせに。他の部活インターハイいってるぞ。

野球部員が礼儀正しいなんていったのはどこのどいつだ。ただのばかだろ。野球辞めたらすぐに髪伸ばして染めてオラオラデブになるだろ。

次にプロ野球界。なんでクソみたいなウェイどもの日頃の練習をテレビで流す。試合はまぁいい。キャンプインとかどうでもいいだろ。

新聞もなんだあれ。スポーツ新聞って日本で一番頭の悪い読み物だと思う。

番長」とか「アニキ」みたいなノリもなんだ。清原はただの犯罪者だろ。復帰させるなよ。ベッキーより明らかに悪いことしているのに、ベッキーはたたかれて清原擁護されているんだ。

そもそもユニフォームベルト使っている時点で本気じゃないと思える。

  • 野球部員って勉強も出来て一目置かれてる割に本人は謙虚でどこにも角が立たない奴か、 野球できなくなったらほんとただのカスみたいな馬鹿で しゅういからは哀れみと親しみがない交...

  • 清原が擁護されてるのは、彼もまた「野球業界の被害者」である事を皆が(特にあのドラフトを知ってる世代は)共有してるからでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん