2016-02-05

BABYMETAL

・何年か前に初めて見た時は「うわ、子供・・・そっ閉じ

・その後ソニスフィアで大成功って記事見て「すごい、頑張ってるな、同じ日本人として嬉しいわ」

・去年の年末Mステで見て「なんかカッコイイ、他のも見てみよう」

それからネット動画漁ってたら完全にハマった。

頭のなかでずっとベビメタの曲が無限ループ

そして曲を聞くとどうしても涙が出てくる。

ド・キ・ド・キ☆モーニング」「ウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイト」等のアイドルソングっぽい曲でも涙がでる。

どの曲聞いても感情が高まってしま自分では止められない。

説明できないがリードボーカルSU-METALの声が鍵だと思う。

いままでアイドルはおろかファンになったっていう歌手タレントもいないが

BABYMETALはファンになったどころか崇拝している。SU-METALは神だとおもう。

年末からこの一カ月で完全に虜にされた。

でもまだ自制しているところがある

さくら学院」だ

YoutubeBABYMETAL動画見てるとサイドバーで誘ってくる。

それを開けてはいけないと自分の中の社会的理性が警鐘を鳴らしている。

だが、パンドラの箱を開くのも時間問題かもしれない。

  • アイドルは、たのしいよ。そして美しいよ。 彼女たちが青春を犠牲にして精一杯輝けるのは今だけだよ。 そんな彼女たちの人生のかけらをみすみす見逃していいの? さあサイドバーが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん