2016-02-05

恋のキューピッドになってしまった(´;ω;`)

一年半くらい前の飲み会で前から良いなと思っていた7歳年下のかなり美人女性社員結婚について聞いたんだ

そしたら煙草を吸わない上下2歳までの男が良いと言われた

俺は当てはまらないので「30歳で?高望みし過ぎw」と注意してそれと無く自分をアピッた

だが「なら結婚しなくて良いです」とあっさり断られていたのが……

四ヶ月前、その女性社員結婚することに

相手は俺の9歳年下の後輩

あの飲み会の後、話を聞いていた9歳年下の後輩が交際を申し込み付き合うことになったんだと

美人お局と弟系若手

社内は祝福ムードだったが俺はそんな気分にはなれなかった

あの時、聞かなきゃ良かった

昨日出社したらまた祝福ムードで俺が狙ってた女性社員妊娠したらしい

なんかもう人生がどうでも良くなって来た

多分近いうちに転職する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん