2016-02-04

義妹が入浴した後の風呂射精した

いやあこんなことになるとはね。

三ヶ月前に結婚したのですが結納の席で初めて妻の妹と会いまして。

どんぴしゃなんですわ。いや、妻も大好きなのですけども、まさかあんな妹さんがおろうとは。

ロングヘアでめがねをかけたちょいブスで、でも色白で、明らかな巨乳

どこのアニメキャラやと。

伏し目がちで受け答えもドンくさそうなのですけど、あれ違うで。

絶対に心のなかではスパコン並みにいろいろ思考していて俺のことを「こいつキモイ氏ね」とか「このクソ男が私に色目つかいおって」とか、あるいはもっといろいろなこと妄想しているんだ。きっとそうだ。

数日前、妻の実家に泊まった時。

風呂を頂戴しようと風呂場に向かったら、湯上りの義妹にばったり。

いつもはほとんど口をきかないのに俺をガン見しながら「お義兄さん、いいお湯ですよ」とか。

はやる気持ちをおさえつつ服を脱ぎ捨て浴槽にザブン。

におい。においってするんやな。体臭

なんだこの香りイランイランみたいな甘い香り(あの催淫効果フレグランス)。

この湯に義妹はさっきまで漬かっていたのか。そこに俺は密着しているのか。そんなことありえるのか。

そのにおいを鼻腔いっぱいに吸いつけながらギンギンにいきりたった一物を必死にこいていたら三十秒で湯のなかに果てました。

湯のなかで精液がなかば固まって漂っていました。かわいそうな精子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん