2016-02-04

アニメーターは全員、ほしい物リスト銀行口座を晒せばいい

アニメーター処遇に関しては以前から問題視され度々話題に上るが、一向に改善される兆しもない。

円盤を買おうがグッズを買おうが彼等の生活が潤うことはまずないだろう。

長年問題視されている事柄ネットでやんややんや言われて解決された事例はほとんどない。

おそらく10年後、20年後も同じことが議論されているだろう。

もはや何かに対して一言いいたいだけのしがないネット民議論するためのコンテンツだ。

正直こんなくだらない議論はさっさと終わらせたい。

ネットで雄弁にメーターの処遇改善を語る人達は直接的に援助できる方法があれば喜び勇んで駆けつけてくれるだろう。

お上やら企業に何かを望むのは無駄だ。日本中、いや世界中から援助ができる時代、解決策は目の前に転がっているではないか。

  • 一般のファンはエンドロールに名前も乗らねえスタッフなんかに興味ねえぞ。 むしろ実力もないのに乞食プレーなんかしたら全員から袋叩きに合うぞ。 やめておけ!才能ないなら別の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん