2016-02-04

やりたい仕事がない

働こうと思って求人情報見たけどさ、クソ仕事しかないじゃん。

俺は一流の犯罪者になりたいの。歴史に名を残すような奴。

なのに、この国はそういう仕事につくための職業訓練もないし、会社もないじゃん。

なんなのこの国。

俺がやりたい仕事がない。

社会貢献とか吐き気するわ。

貢献してほしかったら、貢献したくなる社会を作っとけよ無能

国はさっさと犯罪者を育成する施設を作れよ。

そしたら働いてやる。

追記

おっしゃー!これから一流の犯罪者になるために、頭磨いて、良い経験積んでくぜ!

社会貢献?世のため人のため?んなもんクソ喰らえだわ。

俺の人生は俺のもんだ。誰にも文句を言われる筋合いはない。

自分人生責任をもって、一流の犯罪者目指して頑張るよ。

アドバイスありがとう

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160204194552
  • http://anond.hatelabo.jp/20160204194552

    近頃の若者はこれだからあかん。 他人を頼らず、独学で学べよ。 法律に熟知して、グレーゾーンを探せ。 誰もやったことない仕事で名を遺せ。 ナンバーワンよりも、オンリーワンを目...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160204194552

    他人に迷惑はかけるなよ? 他人に迷惑をかけない犯罪って難しいかもしれないが、例えば渋谷に大型トラックで突っ込めばすごい犯罪者になれる。 でも、そういうのは本当にやめてね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160204194552

    人口1億人ぽっちの国で何かしようなんて小さい小さい。世界へ飛び出そう!

記事への反応(ブックマークコメント)