2016-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20160204105518

高校野球っていうのは、高校のものでもなければ、高校生のものでも無い。

高野連の爺さんたちの私有物に過ぎないんだ。

記事への反応 -
  • 清原のせいで高校野球がなくなったらそれでいいと思う というか、逆になぜ無くならない? 野球選手の不祥事だらけなのに

    • 高校野球っていうのは、高校のものでもなければ、高校生のものでも無い。 高野連の爺さんたちの私有物に過ぎないんだ。

    • お前そんなこと言ってたら ほとんどの犯罪者が食べてるパンとか ほとんどの犯罪者が卒業してる小学校とか ほとんどの犯罪者が来てる服とかなくなるぞ

    • 子どもたちを見世物にしてんじゃねーよクソJap だそうです たしかに日本教育って親や大人が娯楽として消費してるムダが多いよな 体育祭とか合唱コンクールとか アメリカ人にそれ言っ...

    • 高校野球がスポーツという認識なら止めるべき。ギャラ不要の興業のつもりなら好きにすればいい。

    • 痛ましいスキー事故があったけど、あれでスキー禁止を訴える人が少ないのは謎。普通に死亡事故や致命的な怪我が少なく無いのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん