2016-02-03

女が男の背中に胸を押し付けるのは痴女行為

満員電車不可抗力とか関係ない。どんな状況であれ結果的に胸が背中に当たったら痴女行為とみなす。

手を掴んで「この人痴女です!」と叫んで電車から引きずり下ろす。冤罪かどうかは警察で弁解しろ

そうされたくなければ女性専用車両に行くか、胸の前で手を組んでガードすべき。

  • それ、男が電車乗る前に背中にプロテクター付けるのを義務にしたらいいんじゃね?

    • 被害者に自衛を強要するのは愚策。 背中にプロテクター付けてない男が、誰彼構わず胸を押し付けられてもいいと思われるだろ。

      • 押し付けられたあとで 「この人痴女です!本当です!心のキズを負いました!謝罪と賠償をry」 とかファビョってから 「はぁ?誰がてめえみたいなキモブサに胸おしつけるかよ。自意識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん