2016-02-03

ミニーを会得できるかもしれない!

夜にさ、リクライニングベッドにもたれかかって、小説を読んでたんだ。

眠くて、頭のなか真っ白で、思考感情もなにもない。そんな状態でさ、ひたすら紙に印刷された文字を頭のなかに入れていた。

するとまるで、脳内に直接インプットされるような感覚で、文章が頭に入っていって、とてもキモチイイ。

陶酔感、酩酊感でふわふわとしてきて、自動化されたページをめくる指が止まらない。完全に自動的に、脳がどんどん心地良くなっていく。

あともう少し。その小説が、あと30ページも長かったならば、僕は本を読むだけで、読書だけで快楽絶頂へと達していたはずなんだ。

《ヨミニー》と命名しよう。読書でイク。

思考停止の完全無心で没頭する読書は、キモチイイ。

みんなでヨミニーしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん