2016-02-01

[]2015/02/01

ファミマプライベートブランド冷凍チャーハン108円

ファミマプライベートブランド餃子108円

ファミマプライベートブランドチョコマシュマロ108円

ファミマプライベートブランド麦チョコ108円

ファミマプライベートブランド極小粒納豆1パック

チャーハンうまかった。こないだはエビピラフと同時に買っちゃって、どっちか一つでよかったと後悔したか今日チャーハンにした。

餃子。うーん微妙。相変わらず皮がゴムっぽくて全然パリパリじゃない・・・つい買っちゃうけどもうしばらくいいかな・・・

チョコマシュマロ想像以上にうまかった。ふわふわチョコも甘くて。チョコはなくてもよかったな。マシュマロってめっちゃおいしい。全部食べちゃった。

麦チョコ。イワッチが好きだったとかいうの見てチョー久しぶりに食べたら、思ったよりビターなチョコで甘すぎずに予想以上にうまかった。全部食べた。

納豆特にコメントなし。

ほんとはアメリカンドッグも食べたかったけどおいてなかったから買えなかった。

今日は久しぶりに好きなものを好きなだけ買って晩飯にした。

絶対歯磨きしなきゃやばいなー。

明日吹き出物ができてませんよーにっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん