2016-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20160201163115

いや、なんか論点が「わいせつとは」みたいなほうに巧みにすり替えられてるけど

わたしのことかまって~!わたしの万個見て~!」が「アートです」とか言ってるのがおかしいってことだろ?

そもそも、わいせつ性が無かったら話題にもならないようなもんだし、わいせつを売名に利用してるのに

わいせつから興味あるでしょ?でも表向きはわいせつじゃないっていっときます」って言うのがおかしいってことでしょ?

記事への反応 -
  • どう見てもちょっと残念だな、って感じの女の子が   それでも不特定多数の人たちからチヤホヤされたくて   割と簡単にお股を開くようになっていく、なんて割とどこにでもある話...

    • いや、なんか論点が「わいせつとは」みたいなほうに巧みにすり替えられてるけど 「わたしのことかまって~!わたしの万個見て~!」が「アートです」とか言ってるのがおかしいって...

    • 「私はわいせつだと思いません。」と「ナニはわいせつである」の溝を埋めるためのカモフラージュだよ。 よく、子供の野菜嫌いを治すために、ハンバーグに刻みニンジンを入れるとか...

      • つまり、ろくでなし子は「世間がわいせつ性を認めている」という事実を充分認識した上で 「自分はわいせつとは思わないからわいせつじゃない」と詭弁を弄しつつ 自作のわいせつ性を...

        • 近いんだろうけど、本人的には「わいせつだと思うことでもオープンにすることでわいせつ性が殺がれることもある。その代表例が我が女性器である!」ということをアートを通して主...

        • まんこがわいせつ物である場合、すべての女性はわいせつ物所持の現行犯になるわけですよ。 どんなに清純な顔したうら若き乙女も、「お前はわいせつ物を持っているな?」と聞かれた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん