2016-02-01

AV男優は、マジで男優してる

男の欲望をはらしてるキャラをちゃんと演じていると思う。

エロ漫画の男キャラの演技に通じる。

  

森林原人

不細工が女に相手されず、女に復讐するかのようなセックス

無表情でパンパンと怒ったようについて。首なんか冷静にしめて。

サイコパスが淡淡と復讐してるような、キモオタの夢をかなえてくれている。

  

ダイナマイト幸雄

キモメン美女とやる。キモメン・オブ・キモメン

快感がある。

  

吉村

チビデブハゲおっさんキャラ

うそう、こういう中年おっさん美女とやるってのも夢があるね。

ベロベロと体なめまわして、フーフーと荒い息切れしながら性に貪欲で知能低くなるほど興奮する。

この演技すごいわ。

  

シミケン

打って変わってイケメン

リアルシミケン合コンした女が、シミケンイケメンだったとキャーキャー言ってた。

シミケンエロ漫画か?っていうくらいキャラになりきる。台本にあったキャラでありながらセックス完璧に成立させている。

こりゃすごいわ。不快感無いもん。

キモオタキャラならそれもやりきるし、イケメンキャラもやりきる。

このキャラの幅は、平野源五郎をほうふつさせる。

  

素人援交生中出しシリーズデブ

キモデブキャラを完全に作ってる。

ある種テンプレだが女の子を喜ばせよう&ブサメンだけど愛されたい。っていう屈折したキャラを演じきっている。

こいつの演技は安心して見れる。キモオタ感を全力で表現している。

一回、セックス中に女優結婚してとせがんで、自分母親電話して「このコと結婚するから!」とまくしたてだした場面があった。

こいつのキモオタは本物。そう感じさせてくれるAV男優だ。

  

キモヲタ復讐シリーズデブ

こいつらも中年キモオタ全開。女を馬鹿にしくさって舐めてるようで、まったく女のこと知らない感じのキャラがいい。

中年男性の「女ってこんなもんだろ」感を全力で演じているため、女の子達は「は?」みたいな対応するけど。それがまたいい。

  

  

いやー。

ブサメンAV男優バッカ並べたけど。

ええわー。AV男優してる奴ら、ホントすごいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん