2016-01-31

こんな夜中にurlを貼り続ける男

かってに男呼ばわりしたのは申し訳ない。性別はわからないけどタイトル的には男であって欲しい。

毎日この時間になると現れる彼は、こんなネットの端くれで何を思ってurlを貼り続けているのだろう。

アメリカなら16:30,イギリスなら21:30である

決まった時間に現れて毎日同じことをしているので、プログラムかもしれない。

しかし、私には彼が見える。彼はプログラムではない。人間だ。

イギリス辺りに住んでいる彼は毎日仕事終わりに自宅で嫌な上司によるストレスurlを連投することで発散しているのだ。

そう考えると、少し幸せになれるかもしれない。

  • 妄想壊して申し訳ないけど、この手の業界人だけど多分インド、バングラ、アフリカ、中国のどっかの国のボロボロの部屋にパソコンだけが大量においてある場所で、それこそ奴隷のよ...

    • センチな気分が台無しじゃないか! 奴隷のように入れてるってのは「人間がその部屋に奴隷のように詰められて働かされている」ってことかな? この手の業界ってどの手なのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん