2016-01-28

女の与える幸せってリア充ノリすぎる

女が恋愛結婚だで与えてくれるらしい幸せとかって、リア充ノリすぎねーか?

昔の小説とか読むと、もっと文学的で地味な感じじゃねーかな。

短歌の返答とかは昔すぎるとしても、宗教的なノリとか、連理の枝とか、ある程度ノリとしては文学的だったように思う。

  

でさ。現在女が与えるらしい恋愛幸せとかって、ノリがリア充すぎる。

そういうリア充ノリ的な幸せを楽しめる男ってどれくらいいるんだろう。

男の感じる楽しさとかって、どっちかっつーと、アーキテクチャー的な。キモオタ電車撮ったり、ゲーム攻略したりみたいなノリじゃん。8割がたの男の楽しみってそうじゃねーかな。

だけど、ドキュンみたいな頭足りない奴はそういう楽しみできないからリアル充ノリでOKなのは分かる。

イケメンスクールカーストとかイケメン枠として女が流れてくるからリア充ノリ楽しめなくても女抱けるから別にリア充ノリは女が勝手脳内補完するんだろう。

でも、8割方の普通の男は、リア充ノリクッソつまらないと思うんだけど。

  

草食系ってそういうリア充ノリの恋愛に魅力感じない感じじゃねーのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん