2016-01-27

見知らぬ人から自分名前DQNネームって言われる事がどんなにつらいか普通名前人達はわかってない

ネットやるまでは自分の周りにもキラキラネームの人がいて特に自分名前に対して疑問をもってなかったけど携帯をもってネットにつながるようになってからネームという言葉をしった。

この言葉を見ると自分と親の全人格否定されたような気分になって初めて見た時は自分名前が人から非難される名前なんだと思ってかなりショックだった。

逆に可哀想と思われるのもつらい。

自分名前特に何とも思ってなくても周りが親に常識がないんだなとか可哀想とか言われることによって何とも思ってなかったのにその言葉に影響されたりするし。

人の名前DQNネームと言うのは明らかに差別だと思う、言われた本人は何も言いかえせないしすきでその名前になったわけでもないし。

そもそもこの言葉はなんの責任もない子供が傷つけられる時点で問題がある。

躊躇なくこの言葉を使ってる人は自分がどれだけたくさんのひとを傷つけてるか自覚してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん