2016-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20160127160723

トラバしておくから無音キーボードでいいの見つけたら俺にも教えて


ちなみにマウスエレコムのM-IR06DRっていう静音マウス使ってるよ

クコ、みたいな音がしてカチカチよりは静かになった

完璧な無音マウスが欲しいからまだ完璧に満足ではないけど

いくつか試した中での暫定ベスト

音がしないものってなかなかないね

記事への反応 -
  • 理由を聞いたらいつも打鍵の音が止まらないからだそうだ。 確かに。一日に20増田はやり過ぎた。 音の小さいキーボードを探すことにしよう。

    • トラバしておくから無音キーボードでいいの見つけたら俺にも教えて ちなみにマウスはエレコムのM-IR06DRっていう静音マウス使ってるよ クコ、みたいな音がしてカチカチよりは静かに...

      • 実は先日、大手量販店にいって片っ端から打鍵音聴き比べてSANWA SUPPLYのSKB-SL15というキーボードを選んだのだけど、いざ使ってみると確かに音は小さいけど打圧が低いと認識されないこと...

        • BSMBW13 それ気になったんだけど 尼レビューで「音とは別の不具合がすごい」的な悪評が吹き荒れてて見送った そのへんどうだった?

          • まだ日が浅いからなんとも言えないけど、今まで他のマウスがあまりにも酷いものばかりだったのでそいつらに比べれば全然良好。 普段はマウスパッド使ってるけど、一応試してみた感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん