2016-01-27

大河D「真田丸」をきっかけに「信長の野望」に興味を持ったが

信長の野望」を今から始めるならどのハードのどのソフトがいいんだろう。

どのレビューをみても「こんなのは本当の信長の野望じゃない」みたいなことが書いてあって

購入するのに決め手を欠きます。二の橋を踏んでいる状態

彼氏に聞いたらゲームなんかやめておけと言います

別れようかな。

  • 信長の野望は毎回システムが違うので逆に言えばどれをやってもいいんだが、 シミュレーションゲームなんかやったことがないというレベルなら、 3DSの、古いソフトをリメイクしたよう...

    • DSのA列車やった時も思ったけど、基礎が完成してるタイトルの場合、リソースの無いハードへの移植作って初心者向けにもってこいだよね。

  • 信長の野望より太閤立志伝5の方がオススメ。 というか3月に出る信長の野望戦国立志伝のパケ絵信長より真田幸村の方が目立ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん