2016-01-27

失恋した

4年付き合った年上の彼氏遠距離恋愛になって失恋した.

電話で別れようと言われた直後信じられずに笑っちゃって

電話の後とりあえず入院したおばあちゃんのお見舞い行って

風呂の後自分ちの犬見てたら実感湧いてきて泣く23歳冬の陣



沢山反省たか

次付き合う相手こそとことん大事にしたい.

でも本当に絶対私みたいないい女滅多にいないって.

一途だし料理うまい家事得意だし

動物好きだしお酒好きだし空気読めるし

清潔感あるし高学歴だし理系だし

理系に見えないってよく言われるし

ハイヒールで50メートル走7秒台前半で走れるし


元彼はなんてデカイ魚を逃したんだ


私,ゴリアテグルーパー級の女だよ

平凡な釣り竿では絶対滅多に釣れないんだよ???

お前の竿最高だったぜ!っていう下ネタじゃなくて

こんな都市伝説級の女逃すなんてどうかしてるぞ!!!


でもゴリアテグルーパーって全然美味しくなさそう.

実は別れた日からもう一週間以上経ってて,

一般的復縁の可能性についてググりまくったけどもう無理ってわかってて,

一目惚れでしたって私の目を見て言う彼の姿がまだ脳のうしろのほうでチカチカしてる

  • 増田読者の増田の皆さん、読み逃した増田はありませんか? おおむね10ブクマ以下を目安に、もう少し評価されてもいいのになーという増田を集めてみました。 http://anond.hatelabo.jp/201601...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん