2016-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20160126234545

いやだって、今までもそうやって連綿とやってきたんだよ。

なぜか今の時代夫婦だけで核家族で解決しましょうってなってるけどさ。

不合理なんだわ。

記事への反応 -
  • 子供産む年齢とか親世代も定年前で働いてるだろwwwww 誰が育児すんだよwww

    • 少なくとも、自分らだけでやるより楽になるってこった。ノウハウもあるしな。

      • 嫁が仕事から帰って来る時間と両親が帰って来る時間なんてかわんねーだろ? 嫁にやらせりゃ良いじゃん。 ノウハウとかネットで調べろよ、技術と道具は発展してんだジジババのノウハ...

        • そりゃググれば知識は得られるが、経験するのは別やろ。 適当すぎ。

          • 適当で良いだろ? 子供の世話なんて嫁の仕事なんだ。 任せときゃ良い。 なんで自分の親に迷惑かけるのかわからん。

            • いやだって、今までもそうやって連綿とやってきたんだよ。 なぜか今の時代、夫婦だけで核家族で解決しましょうってなってるけどさ。 不合理なんだわ。

              • 不合理でも生活出来るんだ問題無いだろ? 負担は嫁がするわけでこっちには何も関係が無い。 親に迷惑かけずに嫁が全部やるシステムになっただけで支障は無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん