2016-01-26

魔法少女って何なんだろうな

女子小中学生で、

夢見る少女で、

勉強スポーツも出来て、

魔法とかの潜在能力がずば抜けてて、

友達想い。

一種完璧超人みたいな女の子魔法少女になる条件だとしたら、

世の何も持ってない幼女たちは魔法少女になる事を夢見たとしても

それが叶わないのだと分かった時の絶望感は計り知れないだろうなぁ。

  • オレがガンダムだ

  • 女の子は 魔法の扉を 叩いて 恋が始まるの どんなときも 魔法の力で 素敵な夢を叶えるから 突然 「好きだよ」なんて 夢の中なら 逢える 不思議ね 恋のロマンス ハートは今...

  • ミスや失敗を許されるのが魔法少女だよ。 一切の失敗が絶対に許されないのは、霊能力少女な。 後者のほうは割合自殺者がガンガンでている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん