2016-01-26

3分の1は旦那の子供ではない説

そんなに世の中托卵案件多いの?

子供を持たない夫婦である自分には関係ないこと、と思ってたけどよく考えたら自分自身父親と血がつながっているか不安になってきた。

不安になる要素は割とあって、まず私は母親にはよく似ているけど、父親に全く似ていない。

子供の頃から今を思い出しても、父親に似ているねと言われたことが一度もない。

母方祖母若い頃の写真にも私は似ていたけど、父方祖母には全く似ていなかった。

さら母親父親結婚する前に結婚寸前で婚約破棄した相手がいた。

その相手写真しか知らないが、どことなく私に似ている。父親似とは思えないけども、この男性には似ていると思える部分がある。

そして一番の決め手となったのが、母親が私の部屋に残していた日記

私が生まれる前、私の部屋は母親が使っていたので荷物が残っていた。

私が大学生になった頃に大掃除した時、その日記を見つけたのだ。

基礎体温排卵予測セックスした日が書いてあった。

私もそんなに知識はないが、排卵前後セックスしないと妊娠できないというのは知っている。

いわゆる荻野式?だっけ。

で、見事にセックスした日のマークが二種類あるんですよね…。

片一方は排卵前後、もう片一方は排卵日にかからない日。

どちらが父親で、どちらがそれ以外の男なのかはわからない。わからないけど、高確率母親不倫していた。

そして、どちらかの子供を望み、どちらかの子供は望んでいなかった。

父親母親もまだ存命だけども、この日記存在を母にいつ告白しようか悩んでいる。

わずふたりを見送るのが幸せだとは思うのだけど、父親には似てないなぁと思ってた不思議ストンと落ちるのかもと思うと気にはなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん