2016-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20160125232753

年代が近い女だが、自分も宣告されたらそうなる気がする。

でも治るのか…転移してなくて手術で治るってことは割と初期なんじゃない?

そんな死にたがりというか健康留意してそうにないのによくそんな初期で発見されたなぁというのが素直な感想

医者結構優秀だったんじゃない?

でもやりたいことなきゃべつにしんでもいいと思うんだよね。

私も人生でやりたいこと全部叶えちゃったし、あとは死ぬだけって感じだ。

不幸なわけじゃなくクリアしたゲームをずっとやり続けても電気代の無駄だし。

人生で言うなら私に使われる社会資本無駄

いま30だけど子供の頃から30-40の間に死ねればいいなと思ってた。

実際それまでにやりたいことを全部叶えられたからよかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん