2016-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20160120233327

本当に金があったら心地よい接客が受けられるから頑張れ・・

記事への反応 -
  • オシャレな店での接客。あんまり好きじゃない。 金があるから、そういう店によく行くけど。 接客はそこらのラーメン屋の適当な指でも入ってるんじゃねーかって接客でよい。    孤...

    • 本当に金があったら心地よい接客が受けられるから頑張れ・・

    • わかる。 しかし、そういう店って会話のネタだと思えばいいやん。オススメを頼んでみたり、「店員さんはああ言ってたけどどう?」みたいな。 まあ一人で行くのはダメだな。

    • 近所に住んでる金持ってる常連客なら カスタマイズ接客ぐらい頼んでいいんだぜ 「私が何も言わない時はご飯少なめで」みたいに 「私には接客少なめで」って頼めばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん