2016-01-25

結局お前らもテレビに流されるやつらなんだな

マジでさー、お前らルーティンルーティンって何なの?

つい最近までルーチンって言ってたじゃんよ。

ちょっと話題になったからって、俺もカッコいい言い方しよ、とか思ってんだろ?

言っとくけどライザップCMを見て急にコミットとか言い出しちゃうやつぐらい恥ずかしいかんな。

はてなーだかはてな村だか何だか知らないけど、その辺のヤフーキッズとは違うぜ、みたいな雰囲気出してるくせにその程度だとは笑わせるわ。

第一ルーティンって語感が良くない。

これはルーティンで必ずやってますかいきなり言われた日にゃ、こっちはオティンティンを連想しちゃってもう正常じゃいられない。

……ナニをどうティンしてるんですか?って考えちゃってあんたの話は耳に入んなくなっちゃうワケ。

から絶対ルーチンって言った方がいいと思う。

あぁ……でもルーチンじゃおちんちんがでてきちゃうから逆にキッズ感増し増しでホームランダービーだわ。

もうルーティンでいいです。どうもすみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん