2016-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20160124075039

彼女の元の発言に関して一人も叩くものがいないという、この異常さ。何もかもが欠如していると思いますがいかがでしょう。

全く同じ事を書きますが、前にも言った通り文章大衆向けでは有りません。

非常に読みづらく、また攻撃的です。

異常な事では有りませんし欠如もしていません。

一般人間が退屈しのぎに読むにはあまりに面倒な文章だったという事です。

せめて擁護して欲しかったならば他人に分かりやす文章で冷静に書くべきでした。

今回の事でなぜ自分が袋叩きにされたのか本当に分からないのですか?

  • 簡単ですよ。平易な文面で正しくなくとも大衆先導的に振る舞いつつ、周囲を理論誘導する。 更には少しずつ炊きつけて周囲を連中を味方につければ、それで私が袋叩きになることはあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん