2016-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20160123183626

強すぎる性欲は合法的かつ穏便にセックスできるような環境においても薄まらない気がする。

私は一緒に暮らしている恋人と、

昨日の朝、寝ぼけていちゃいちゃしてたら気が付いたら中出しされてて、

昨日の夜また寝る前に、ベッドの中で「昼間精液が垂れてきて大変だったんだよ」って報告したら、

クリトリスをいじられて、あふれてきた愛液の匂いをかがれて

「まだ精液が混じってるな」っていってまた中出しされちゃった。

明日休みからたぶん今夜は一晩中セックスする。

彼の性欲の強さについて嫌だとは思わないけど、

まりにもセックスしすぎて出血してお医者さんに禁止令出されたり、

外出中いきなり彼が発情して路地裏に引っ張り込まれて屋外で突っ込まれたりということもあったので、

そういう時はちょっと困ったかな。

同じ性欲が強い場合には、

たとえ合法的でもセックスには身体的・社会的リスクがある分、

オナニーのほうがまだマシかもよ。

  • 前に女性と付き合ってた時はセックスもしたんだけど それ以上にセックスの前後にずっとしゃべりまくってたんだよね そのせいで女性と話すことが自分にとっては完全にセックスの一部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん