2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160121161631

いなくはないけどいくらでもはいないなあ(ていうか馬鹿でしょそんなんw)

普通に独身やバツつきで遊んでる人の方がずっと多い


だいたい

遊び人は25歳で落ち着くの!」って喚いてた筈なのに

ちょっと挑発されたら自分でひっくり返ってどうするん?

記事への反応 -
  • あんまり広い社会に出てないんだな 若い頃~40過ぎても女遊びばっかりしてる男なんか一杯居るぞ

    • 自分でトラバして続き書くけど なんかトラバする人達が軽くムキになってると言うか、ルサンチマンの微香を感じる そもそも前提が変な気がする 非リア、というか遊ばないタイプの...

      • 結婚していても遊んでる男なんていくらでもいると思うけど どんな遊び人だろうと結婚さえすれば落ち着く、と言うその思い込みがどこから来るのか分からん

      • http://anond.hatelabo.jp/20160121152506 よく思うんだが、すげー読みにくい文章を投下してる増田がいる 特に昼とか深夜に もしかしてお前? ふと見ると他の増田に読みにくいと指摘されてる増...

      • お外出た方が良いと思う。双極性障害か統合失調症じゃないのか?

      • 思い込みが激しいって言われないか?おっさんになって落ち着いてる男は女遊びに飽きたかそれなりに満たされてる男ってだけだろ

    • そういうやつって中高生時代はモテて無いやつしかおらんw

    • 横だけど子どもの時にモテモテだった男の子って同窓会すると36歳現在全員枯れてる系の発言しかしない 年甲斐も無く遊んでるおっさんは大人になってから遊び始めた人なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん