2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160121144016

自分トラバして続き書くけど

なんかトラバする人達が軽くムキになってると言うか、ルサンチマンの微香を感じる


そもそも前提が変な気がする

非リア、というか遊ばないタイプの人は何歳になってもだいたい遊んでないので

「非リアが何歳になっても女に飢えている」というのを観測したことが個人的には一度もない

逆に40代で女遊びしてる人は昔からずっとしてる、男っぽくて会うとかっこいい感じ

バツイチとかバツニとか色々事情ある人も多いけどね

遊んでるタイプの人が25歳で落ち着くという現象は周囲では全然見ない


結論の推測だけど

元増田たちはかなり地方の人なんじゃ無いだろうか

早婚早産の文化人達

25歳で落ち着くっていうのはたぶん25歳でもうデキ婚に近いことして子持ちってことなんでしょ?


そりゃ既婚子持ちで遊び続けるっていうのは(普通は)ないじゃん

もう遊べないし遊ぶべきでもないでしょう

枯れてるか枯れてないかは関係ない

結婚5年して小さい子供が居て、結婚前とかの頻度でセックスする夫婦なんていないし


首都圏収入があって未婚なら40代でも遊んでる人いくらでもいる

それがいいことかっていうのは個人的には疑問だけど

元増田みたいな人からするとうらやましいんでしょそういう遊び続けてる人が

から遊び続けてる人たち、落ち着いてない人達をなんとか否定して

20半ばで地元&家庭に納まった自分人生肯定したい


まあ

くだらない動機仮想敵作って必死否定するのではなく

そばにいる家族子供大事にして生きるべきだと思うけどね

記事への反応 -
  • あんまり広い社会に出てないんだな 若い頃~40過ぎても女遊びばっかりしてる男なんか一杯居るぞ

    • 自分でトラバして続き書くけど なんかトラバする人達が軽くムキになってると言うか、ルサンチマンの微香を感じる そもそも前提が変な気がする 非リア、というか遊ばないタイプの...

      • http://anond.hatelabo.jp/20160121152506 よく思うんだが、すげー読みにくい文章を投下してる増田がいる 特に昼とか深夜に もしかしてお前? ふと見ると他の増田に読みにくいと指摘されてる増...

      • お外出た方が良いと思う。双極性障害か統合失調症じゃないのか?

      • 思い込みが激しいって言われないか?おっさんになって落ち着いてる男は女遊びに飽きたかそれなりに満たされてる男ってだけだろ

      • 結婚していても遊んでる男なんていくらでもいると思うけど どんな遊び人だろうと結婚さえすれば落ち着く、と言うその思い込みがどこから来るのか分からん

    • そういうやつって中高生時代はモテて無いやつしかおらんw

    • 横だけど子どもの時にモテモテだった男の子って同窓会すると36歳現在全員枯れてる系の発言しかしない 年甲斐も無く遊んでるおっさんは大人になってから遊び始めた人なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん