2016-01-21

自己嫌悪を忘れないようにするには何があるだろう

婚活出会ったタイプ女性と久しぶりの食事。

業界が同じこともあって、色々仕事趣味の話をして、食事も美味しいと言ってくれて、話も合わせてくれてたと思う。

映画に誘ったらのってくれて、次回映画に行こうって話をして終了。

で、家帰ってきてふと思った。なんか異性らしい会話やスキンシップが無かったなぁ。

ありがとうメールを送ったけど返事も無い。

相手大人の女性だし、婚活で会ったこともあって、普通は色々考えるよね。疲れただろうし。

好意は抱いてるのに、若い時みたいにがっつけない。無意識無難な話で済ませようとしてしまう。

こういう時、頭に渦巻いてる自己嫌悪を忘れないようなしたいなぁ。どうしたもんか。

ドラえも~ん!

  • 増田にダメ出し・反省点でも列挙してみては あと婚活で会ってるっていうのは、普通のデートとは若干違う 紹介所通しての付き合いで、何かあれば紹介所に連絡が行くわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん