2016-01-20

デニーズ好きな人が嫌いだ

デニーズ好きな人達って、どうしてあんなにも無神経で無遠慮なんだろう?

他のことではとても素晴らしくてちゃんと気の遣える人たちが、どうしてデニーズのことになると人が変わったみたいに気を遣えなくなるんだろう?

もちろん、デニーズ好きの人たちが全員そういう人たちじゃないのは分かっている。

でも、これまで私が接してきたデニーズ好きの人たちは皆そうだったし、そうじゃないデニーズ好きの人は見たことがない。

あいう類の人たちは、自分の好きなものデニーズからって万人に受け入れられると思って、本当はこっちは「デニーズオタクきめぇ」って思ってるなんて考えもせずに

まともぶってから本当に性質が悪い。反吐が出そうだ。nanacoポイントだのポケモンとのコラボだの、そりゃあ楽しいのかもしれんがそれをこっちに押し付けないでくれ。

ドリンクバー東京都じゃ西新宿店と市ヶ谷しかやってないんだよねとか鼻高々と語っちゃって、何それ何のアピール?真面目だけど熱中できる趣味もある自分アピールですか?気持ち悪い。

デニーズがまったく関係ない所にデニーズを持ち出すな。

世界の善良なデニーズ好きの皆さん、ごめんなさい。

しかし私の中では、日々一部の悪質なデニーズ好きのせいで、デニーズの、そしてデニーズ好きのイメージがどんどん悪くなっていくのだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160120031917

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん