2016-01-20

今日さ。初めて出会った、知らない女の子に3000円建て替えてもらった

俺は年男で4回目、彼女は多分20代

ちょっとしたお金のやり取りがある所で、彼女はそこで働いている。

手持ちのお金を忘れてカードしか財布には行ってない。

で「あーゴメン忘れちゃったから、銀行いってくるわ。ごめんね。荷物その間おいてくよ」って言って、行こうと思ったら、服引っ張られて「本当はダメなんですけど、あなたは変な人じゃないのは見れば分かるし、今日は外が寒いし、ATMも遠いからいいですよ、私が建て替えておきますよ(要約)明日来てもらえればいいですから。」と言ってもらったのでお言葉に甘えたちゃった。

明日返しにいくんだけど、もう20歳も下の女の子にそんなことされて、ギンギン丸。

俺のザーメンたっぷり入ったおみやげ渡したら変態から、なんかどうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん