2016-01-19

おそ松腐女子キモすぎて泣いた

ツイッター事故のように目に入ってしまったおそ松さん腐女子漫画

登場人物ふたりが裸で抱き合ってやれ初めてがどうなの痛みが何だの両者とも雨の日に捨てられた子犬のようなテンションで慰め合って合体して朝チュンする短編漫画

キモすぎて泣いたんだ

生理的にウエッとなって、なぜだかツーッと涙が流れた

どうして暇つぶしツイッターでこんなものを目にしなきゃいけないの

オレはただおそ松さんアニメ普通に楽しみたいだけなのに

分かってるよ、ツイッター自分フォローとかするんだから自分責任って言いたいんでしょ、わかってるよ、オレが悪い

でも事故のように目に入ってしまうことってあるよ、やっぱりね

18禁画像フィルターかかって表示されなかったりするけど、腐女子のこういうのはそれをかい潜って流れてくる

ゾーニングとかその界隈で自浄の動きが強いのは知ってるけど実態全然だよ、腐女子のみなさん

そして男同士が裸で抱き合ってるのは、男からしたら生理的気持ち悪いことなんだ

腐女子という文化を同じオタクとして最大限尊重しても、その感覚は拭えない

謝るよ、でも仕方ない

逆に女性にとって男性用のエロ画像もこんなのなんだろう

ネットコンビニエロ本が批難の対象になったことがあった

そうやって男性向けのエロはいつも議論され槍玉に上がるけど女性向けの腐コンテンツはそんなことなくいつもその辺を漂っている

気持ち悪い。ただ気持ち悪いんだ

どっちが悪者とかそういうことじゃない

オレには気持ち悪かった

できれば腐コンテンツツイッターのような流動的な場所に放流しないでほしい

せめてピクシブとか、もっと言うと個人ホームページとか、こちらが見に行かないと遭遇できない場所でやってほしい

あん朝チュン、金曜深夜の駅のホームゲロの方がまだ直視できた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん