2016-01-19

発達障害なのかパーソナリティ障害なのか、わからないけど怖い……

当方女子大生、3年。1年からずっと、文学研究サークル所属

2年生になったとき、その後輩と出会った。

見た目は、口元がおでんくんみたいな要潤、という感じで、まぁイケメンとは言いがたい。

サークル内で作品を話し合うとき、彼が私の発言否定しまくってくる。それも怒鳴るような大声で。

バイトゼミで、少しでも威圧的な男がいると、緊張で息苦しくなることが増えた。

それでも耐えて、3年生になって、新しい後輩が入ってくるころ、状況が変わった。

おでん潤くんは、私の意見同意することが増えた。

✕✕なとこ"は"いいんだよなー、と私を褒めていた、と友人から聞いた(身バレ怖いので詳細は伏せる)

新しい後輩が私の意見批判すると、つばを飛ばして間違ってる!とわめきたてる。

昼食たべましょーよ、ライン教えて下さいよと言ってくる。

しかに昨年よりストレスは減ったけど、要おでん潤くんのキモさに耐えられない。

好意スイッチが入ると、今までのことはなかったかのように、ふつーに仲良くなれると思ってるの、キモい

私の意見擁護するのも、自分批判のみが正しき批判、わかってるのは俺だけスタンスがイタキモい

しかすると、批判しまくってきた昨年以上に、キモいと感じているかも。

友人いわく、発達障害人格障害か持ってるんじゃないか、って。

みなさんの周りにも、いますか?

好意スイッチが入った途端に、自分粘着行為を忘れて、平然と仲良くなろうとし始める人。

  • 後輩はお前を好きなんじゃないの? 好きな女の子の困った顔を見たい男はよくいるぞ

  • 下手に動くとストーカーとかもっと厄介な人になりそうで怖いね こういう犯罪おかしそうな人を気軽に収監してくれるようになってほしい

    • 男友達に相談したけど なにか思わせぶりなことしたんじゃない? 見直してもらえたならいいじゃん みたいなコメントばかりでモヤモヤする

  • おまえと友人がクソすぎるなぁ 発達障害への差別じゃん

  • うちの会社の40代以上のおっさん、そんなんばっかなんだが。 利用価値があるかどうか、権力に弱いかどうかでばっか見てそう。

  • そのキモ男十中八九マザコンだよ。じゃなきゃばあちゃんコン。 子供の時から他人にわかるような感情表現しなくても察しの良い女性保護者がそいつの感情を察していろいろやってくれ...

  • 20歳の発達障害大学生の話なのに、なぜかおっさんたちが叩かれるトラバ闇すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん