2016-01-18

ブラトップは解せない

今まであんなにもこだわってきたブラジャーデザインとはなんだったのか。

普段見られもしないくせに、色と柄だけで様々な個性を発揮し続けてきたのは何故だったのか。

夏場の薄着になれば背中と胸元から隠し切れないこだわりが顔をのぞかせていたではないか。

白いブラウスいくら目を凝らしても柄どころかホックですら存在確認できない絶望感は尋常じゃない。

胸にも乳首にも興味なんてないんだよ!

おれが好きなのは洋服にうっすらと浮かび上がるブラの柄なんだよ!

ブラトップ機能なのはわかった。快適なのもわかった。

だったらせめて、その上からでもブラをしてくれ。

それでおあいこだ。

でないとこれからさき生きていく希望が皆無。

こんなことなもっと早い時代に生まれたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん