2016-01-18

テスト前だけ友達が増える私

テスト前にだけ、よくラインがくる。

その内容は、ノートなくしたからその科目のノート全部見せてとか、解いた問題写真にとって送ってとか、私の借りてる本が図書館に全部なかったから貸してとか。

別にいいんだけど全部めんどくさいからノートを見せる間に私はその科目の勉強ができない、やりたいことがあったのに写真問題を解かないとならないなど、そのことに関わることで生じる行程がすべて煩わしいので)嫌に感じる。

テスト前は皆と勉強しないようにしよう、あまり人と接しないようにしようと思うけど、ラインのせいであまりこれの意味がない。

みみっちいな、これくらいのこと面倒だと思うなよと感じる私と、やっぱ嫌な物は嫌と感じる私で葛藤、いらない葛藤が生じる。精神と時の部屋とか行きてえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん