2016-01-18

新聞」って「まとめブログ」を超超超巨大化させたという認識なので

正直なところ、個人の顔写真ネットから引っ張られても引っ張られていなくてもどっちでもよくて

「あーまたどこの新聞社もこういうやり口なのね」っていう感じに引いてしか見てない。

からネット上で「うわ最悪だよマスコミ」みたいな感想を見ていると、「この人たちまだマスコミ(というか媒体)をまともに見てるの?」という思いになる。

今回のスキー事故で亡くなった方の写真掲載された事についても同じで引いて見ていて、むしろ新聞なんてものを購読してない身からすると

不快感想を持った人たちが画像を利用してマスコミ叩きに走っているという感じで見られる。これではマスコミとやってる事が一緒という感じさえする。

取り上げた側の報道人間バス会社なり旅行代理店を叩くために使ってる訳で、こんなに騒がなくても1日1日の新聞なんて忘れられていくもんだし

過剰な反応は興味ない人までも参加させて無駄に大きくなって、それこそマスコミの思う壺ではないんだろうか?と思う

スキーを楽しもうとして事故に巻き込まれた上に、マスコミ叩きの材料までにされてしまった顔写真の人々とその家族可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん