2016-01-17

若い女が、おっさん結婚するっていう最適解

女って、若い内に遊ぶだの、社会経験だのって言うけど。

出産リミット考えると、相当無理のある人生設計ってのは明白。

  

年代の男と結婚すると言い出すが、同年代の男は収入も少なく、結婚適齢期には結婚できません。

そうすると、大学就職の前におっさん結婚して子供産みましょうってのが最適解になる。

  

しかし、女はこれを認めない。

から見ると、女って、18くらいから成長は無い。むしろ劣化の一方。

容姿劣化精神の成長で補えるという信仰がなぜかあるみたいだが。女は精神的な成長なんてしない。18で完成。(これでも相当さっぴいてる。せいぜい15くらいだろうか完成ってのは)

これは悪口でもなんでもなく、実際そんなもん。男はそれ以降もハードルあるから成長するけどさ。

  

そうなると、18以降は劣化の一途なんだから、さっさと利益確定させて結婚させてしまうのが合理的

だけど、なぜかそれを認めず、成長だの、遊びだのを言い出す。

これちょっと不合理すぎて理解できないんだよなあ。

女を走らせるものってなんなんだ。

  

あとさ。

イケメンとかリア充とかドキュンと付き合うために、そういう若さを売りに恋愛してるみたいだけど。

捨ててしまうのは結婚適齢期出産適齢期だけじゃない。

その後の妊娠の辛さも年齢が上がれば跳ね上がるし、体力無いまま子育てくるし。そもそも、不妊治療とかで年間300マンとか飛ぶ。

イケメンに遊ばれる喜びで捨ててしまものは、年間800万くらいじゃないかなと思う。

自分の子犠牲にして、損するだけのイケメン遊び。

風俗嬢ホストに貢いでるのと変わらない馬鹿さかげんだけど。

女はこれが楽しいらしい。

少女マンガ洗脳って罪深いね人間がこうやって人生捨ててるのやべーよなあって思うけどさ。

  

答えが出てても、それを実行するメンタルが無い。

これが現状の『女』って存在に対する理解になってる。

女って馬鹿だね。

  

受験勉強して医学部入れば生涯年収で億レベルで変わるなら、普通勉強するよね。しない奴は年棒数億の仕事蹴ってるのと同じだから

医学部入れるのに、努力を惜しんで、「若い思春期の間に遊びたい!」とかで医学部入れない奴いたら、普通にクソ馬鹿だなって思うでしょ。

女を見ると、まさにそれと同じ。

感情コントロールできない馬鹿。これが女に対する見下しの源泉のように思う。だって馬鹿すぎるんだもん。

  • だから産まないっていう女が増えてるんでしょ 昔は女じゃろくに仕事させてもらえなかったからお金もないから遊べない だから子供を産んで子育てするくらいしかやることがなかったか...

  • JKと生セックスしたこともないおっさんの嘆きと願い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん