2016-01-17

簡単に人は痩せない。

ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000001-spnannex-ent

この記事個人的経験に則って嘘だろうなぁと思っている。

というのが、私も何年か前に失恋して半年くらい碌に固形物が食べず、寝つけない時期があった。

その上、その時期体育系イベントへの参加の所為でほぼ毎日運動していたのでまあ痩せるっちゃ痩せる

163cm55kgだったのが、結局49kgまで減った。でも、6kg痩せるまで約6カ月かかった。

1カ月にほぼ1kgずつ痩せていった。

ベッキーは多分、モデル仕事もしているし体重結構絞ってると思う。それから4kg痩せたっていうのは考えられないと思うんだけどなぁ…。

同情を誘うためとはいえ、ちょっと大げさなんじゃ…と思ったり、思わなかったり…。

  • そう言うすぐばれるデマ流す意味がわからない、今はオーストラリアの動物園で満面の笑みで遊んどるがな http://up-origin.gc-img.net/post_img/2016/01/CL87HZI7aNsVChZ_TTmEU_2910.jpeg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん